So-net無料ブログ作成
検索選択

2014.2.6 ドッグランで大きなワンちゃんたちと遊んだよ

今日は、さくらと大高緑地のドッグランへ[犬]

大高緑地のドッグランは、小型犬用と大型犬用の2ヶ所に別れていますが、さくらはいつも大型犬用で走り回っています[exclamation]

DSCN4852.jpg
今日はこの子といっぱい遊んだね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN4855.jpg
大型犬に囲まれているさくら[exclamation]

DSCN4861.jpg
新しいワンちゃんが来ると、いつも入り口でお出迎え[exclamation]
新しいワンちゃんが来るのがいつもすごく嬉しいようです[exclamation]

DSCN4863.jpg

DSCN4865.jpg
この子は、60kgある超大型のワンちゃん[exclamation]
でもおとなしくてすごくかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

DSCN4864.jpg
飼い主さんにもいっぱい遊んでもらえたね[exclamation]
またみんなと会えるといいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。